日本に戻りたい!!

期末試験の準備してるけど、色んな日本についての思いもドンドンに出してる。
北乃きいちゃんの「サクラサク」聴いたら、すぐ三月東京に泊まった時のこと心に浮かんでいた。
旅館のテレビでcm見て外のまだ咲かなかった桜を見ると、「ああっ、また寒いけど、春もう来たよね」って。
いきものがかりの歌はいつも大好きで、目を閉じたらあの時何でも考えなくて北海道への新幹線を乗ってた自分に羨ましい。ほんまほんまに。

さっきの一瞬間に、あたしは本間に日本に行ったのって疑った。(笑)きっとは最近いつも教科書しか読まなくて図書館しか行かないのわけだろう。

いつ夢の道が目つけれるか。
いつ好きな自分が探せるか。
いつ泣かなくて強くなれるか。
いつ太陽のように生けるか。

答えは何だろう。

Leave a comment